“V.I(元BIGBANG)の友人”台湾俳優ダレン・ワン、映画の来韓記者懇談会キャンセルは映画会社の決定

“V.I(元BIGBANG)の友人”台湾俳優ダレン・ワン、映画の来韓記者懇談会キャンセルは映画会社の決定

台湾俳優のダレン・ワンの映画「イタズラなKiss」関連の記者懇談会が1日前にキャンセルされた。これに「イタズラなKiss」側はダレン・ワン本人の要請ではなく、映画会社の決定によりキャンセルされたものと内部事情を明らかにした。

「イタズラなKiss」の輸入配給会社AUDの関係者は22日、「日程を前日に控えてキャンセルをお知らせし、申し訳ない」とし「記者会見のキャンセルはダレン・ワン側から要請したものではなく、当社が悩んだ末に決定したもの」と説明した。

同関係者は続けて「ダレン・ワンが映画広報のため韓国を訪れたが、映画とは関連のない外的な内容や質問が行き交うと予想し慎重に悩んだ末、記者懇談会をキャンセルすることになった。ご了承願いたい」と述べた。

また「現在としては、記者懇談会の代替日程を計画したことはない」とし、「公開前に広報のため訪問しただけに、ファンと一緒にするイベントをはじめ、舞台あいさつなどの日程はそのまま実施される予定」と知らせた。

(2ページに続く)

2019.03.22