超体感型ホラー『コンジアム』「春にぞわっとしたい方はぜひ!」 最上もが、心霊アイドルら著名人コメント到着

© 2018SHOWBOX and HIVE MEDIA CORP ALL RIGHTS RESERVED

SNSやYouTubeに慣れ親しんだ若い世代の感性を刺激してやまない超体感型ホラー『コンジアム』が3月23日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー致します。

『コンジアム』とは、京畿道広州市に実在するコンジアム精神病院の廃墟のこと。大勢の患者が不可解な死を遂げ、院長が失踪もしくは自殺したとされるこの病院は、閉鎖後に幽霊の目撃情報などの恐ろしい噂が絶えず、2012年には “世界7大心霊スポット”のひとつに選出された。

© 2018SHOWBOX and HIVE MEDIA CORP ALL RIGHTS RESERVED

一足先に本作をご覧になった著名人の方々から絶賛コメントが到着致しました。

映像の不気味さと音の気持ち悪さ、後半にかけて美男美女の役者陣の恐怖顔たっぷりのハンディカムホラーでした。春にぞわっとしたい方はぜひ。
最上もが(タレント・女優)

リアルタイムでライブ配信を本当にみているみたいでドキドキがやばい!
体験型ホラー映画だなって思いました!#コンジアム怖くない
いや、怖いよ!
りゅうあ(心霊アイドル)

舞台となる世界7大禁断の地に認定された昆池岩精神病院の内装が凄すぎる。画面全体から出る禍々しさが尋常ではない。何も起きなくても歩いてるだけで怖い。なので常に怖い。体感型POVの次元を引き上げる作品でした。入っちゃいけないですよ、こんなの。
人間食べ食べカエル(人喰いツイッタラー)

世界7大心霊スポットに選ばれた実在の廃病院「昆池岩精神病院」に若者達が潜入する。院内を舐め回すようにカメラに映し、敢えてbgmは無しに共に徘徊しているような只ならぬ空気感と気味悪さを体感出来るPOVホラーでした。兎に角ロケーションがヤバすぎる
共食いゾンビ

(2ページに続く)

2019.03.22