“V.I(元BIGBANG)の友人”台湾俳優ダレン・ワン、映画の来韓記者懇談会キャンセルは映画会社の決定

ダレン・ワンは「イタズラなKiss」広報のため、去る21日に韓国を訪れた。24日まで舞台あいさつなど来韓日程が予定されていたが、22日行われることになっていた記者懇談会のみ1日前に突然キャンセルされ関心を集めていた。当初、AUD側は「内部的な事情で取り消しになった」と伝えていた。

これに一部では元「BIGBANG」V.Iと関連した問題を意識したのではないかという反応を見せていた。最近、ダレン・ワンは韓国芸能界を揺るがした“V.I&チョン・ジュンヨンスキャンダル”をめぐる疑惑に包まれた。これに先立ち中国メディアは最近、V.Iとチョン・ジュンヨンの事件に中華圏の財閥や芸能人らも関わっていると報道していた。この際、ダレン・ワンの名前も言及された。

ダレン・ワンの所属事務所は去る14日、公式SNSで「最近、オンライン上で流布されているダレン・ワンに関する悪質なデマや噂は全て事実ではない」とし、「V.Iとは平凡な友人であり、ダレン・ワンはいかなる不道徳的な行為もしておらず、継続してデマを流布する場合、法的対応する」と警告した。

 

WOW!korea提供

2019.03.22