俳優イ・ジョンソク、ドラマ終了のコメント…"『ロマンスは別冊付録』のおかげで一歩大人になった。大きな贈り物に感謝"

 

それとともにイ・ジョンソクは、「チャ・ウノに出会って演技をするにおいて、もっと少し力を抜く方法を学んだし、僕の中にあるものなどを完全に取り出す方法を今になってやっと分かるようになったと思います。単純にうまくなりたいという渇望のために、ある瞬間は難しく重たくて、自らに失望ばかりした時間がありました。でもこのドラマを通じてもっとキャラクターに柔らかく解けていく方法を悟るようになりました。すでに知っていたとしても多くのものが違って見えたり感じられて、もう一歩大人になったように感じます」として、tvN「ロマンスは別冊付録」を通じて演技的に成長したと明らかにした。

最後にイ・ジョンソクは、「僕がむしろとても大きな贈り物をもらったようで、感謝するという言葉ですべてを表現できません。もっと会いたくて、ますます懐かしくなると思いますが、少しゆっくりとみなさんのもとに帰ります。作家が書く後書きのように..。苦しい時に浮び上がる名前になりたいです。みなさんの心の中に根付いて枝を伸ばして優しく葉を広げてぬき取ることができない木のような人です。元気にすごしてほしいです。いつも愛しています」と切ない思いを表現した。

イ・ジョンソクは、17日に放送終了した「ロマンスは別冊付録」で、出版社編集長チャ・ウノ役に扮して熱演した。イ・ナヨンとは胸がのときめくような甘いロマンスを、編集長としては重みがあり頼もしい存在感をアピールして視聴者に深い余韻を残した。

イ・ジョンソクは、8日から代替服務を始めた状態だ。2年間の空白を前にしていたイ・ジョンソクは、ファンが願うラブコメディージャンルをプレゼントするために「ロマンスは別冊付録」を選択したと明らかにして、ファンへの特別な愛情を示したことがある。

・俳優イ・ジョンソク&イ・ナヨン、ハートに頬キス…より果敢になった社内恋愛 「ロマンスは別冊付録」

・ドラマ「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン❤︎イ・ジョンソク、放送終了所感「光栄で幸せでした」

・<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨン、メイキング映像で“イチャイチャ”

・「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ラブラブな甘い3段チュー

2019.03.18