俳優イ・ジョンソク&イ・ナヨン、ハートに頬キス…より果敢になった社内恋愛 「ロマンスは別冊付録」

最後までロマンチックなイ・ナヨンとイ・ジョンソクの「ロマンスチャプター」がさらに展開する。
ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、最終話の放送を前にした17日、カン・ダニ(イ・ナヨン)のカムバックとともに再び火が付いたふたりの社内恋愛の現場をとらえた。より果敢で甘くなったカン・ダニとチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の愛情表現がドラマのハッピーエンドを期待させている。

小さな出版社に就職したが上司のパワハラに苦しんだカン・ダニは、また辞職願いを提出した。ちょうどカン・ダニは、公募に当選して特別採用として再び出版社に戻ることになり、彼女のカムバックとともに出版社には変化が感じられた。
カン・ダニのカムバックでふたりのロマンスは甘さの頂点に達した。

(2ページに続く)

ドラマ「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン❤︎イ・ジョンソク、放送終了所感「光栄で幸せでした」

・<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨン、メイキング映像で“イチャイチャ”

・「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ラブラブな甘い3段チュー

「コラム」社会服務要員となったイ・ジョンソクの兵役終了はいつになるか?

2019.03.17