<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨン、メイキング映像で“イチャイチャ”

ドラマ「ロマンスは別冊付録」のイ・ナヨンとイ・ジョンソクが、ラブラブなケミストリーを誇りました。

14日、「ロマンスは別冊付録」側はウンホ-ダニカップルのメイキング映像を公開しました。

先週の放送で自ら出版社「キョル」を離れたカン・ダニ(イ・ナヨン)の涙が、多くの人々の心を痛くしました。 カン・ダニが辞職願いを提出したと聞いて駆け付けたチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の姿も切なかったです。

これと関連して公開されたメイキング映像の中のイ・ナヨンは、小さな部分ものがさないように撮影の合間に注意深くモニタリングをしていまし。そんなイ・ナヨンの姿からカン・ダニの心を読んだイ・ジョンソクも、早くから感情移入しています。ゆらゆらする感情に先に涙をこぼしたイ・ジョンソクは、予想できないNGを出すこともした。 涙の余韻が残ったイ・ナヨンをなぐさめるイ・ジョンソクの姿もときめきを与えました。

また、甘さの決定版を見せたウンホ-ダニカップルのホームデートのメイキング映像には、視聴者たちをときめかせたケミストリーの秘訣も入れられました。顔からほほ笑みがなくならないイ・ナヨンは、マンガ本の中でもイ・ジョンソクと似たキャラクターを探し出して笑わせました。

イ・ナヨンの前にだけ立てば子犬のようなかわいさを見せるイ・ジョンソクの姿が思わず笑顔をうかべさせます。カメラの後に体を隠してイ・ナヨンの演技を1列目で見物したり、「お姉様上手にしました」と、絶賛愛嬌を見せる姿はチャ・ウンホとそっくりな姿だ。少しの間も笑いが絶えないイ・ナヨンとイ・ジョンソクの撮影現場は、とてもあたたかく幸福感でいっぱいでした。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.15