「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ラブラブな甘い3段チュー

イ・ナヨンとイ・ジョンソクが本格的な恋愛を始めた。
9日放送されたtvNの土日ドラマ「ロマンスは別冊付録(原題)」では、社内アイディア公募展に熱心なカン・ダニ(イ・ナヨン)の様子が描かれた。

カン・ダニはチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)に「アイディアをちょっとちょうだい」とねだったし、チャ・ウンホは「チューしてくれたらあげる」と、話して頬を差し出した。 カン・ダニはチューをし、チャ・ウンホは足りないともう片方の頬を差し出した。

これに対しカン・ダニは彼の頬にキスし、チャ・ウンホは幸せになりながらも「誠意がない」、「全般的に良かったがちょっと惜しい」と、繰り返しキスを要求した。 これに対しカン・ダニは彼の唇に口を合わせてラブラブな愛情行為を広げた。

チャ・ウンホはカン・ダニにピアスをプレゼントして、バックハグをしながら「気に入った?」と尋ねた。 カン・ダニは「私みたいなのを選んだわね。 私も咲くところだから」と、うれしそうに言った。

「ロマンスは別冊付録」は本が読まれなくなった世の中で、本を作る人々の話を入れたロマンチック コメディドラマで、韓国で毎週土・日曜日の9時から放送されている。

[写真:tvN「ロマンスは別冊付録」]

  • 「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク、ウィ・ハジュンとバックハグから手を握ることまで…ときめきの添い寝
  • イ・ジョンソク&イ・ナヨン、キス1秒前?…ロマンスの開始を予告「ロマンスは別冊付録」
  • 「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ロマンス第2章に突入
  • <トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」、第2幕を知らせるビハインドカットが公開!
  • 2019.03.10