<トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」、第2幕を知らせるビハインドカットが公開!

ドラマ「ロマンスは別冊付録」の主人公をつとめる女優イ・ナヨンと俳優イ・ジョンソクの甘いケミストリーが第2幕を予告しています。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」サイドは2月21日、イ・ナヨン&イ・ジョンソクのビハインドカットを公開しました。

公開された写真では2人の甘いカップルケミストリーが光っています。静かに寄り添っているだけでも可愛らしい2人の姿は、見ている人を笑顔にします。2人揃ってカメラにVサインを見せたかと思えば、よく似たラブリーな笑顔でドラマへの期待感を見せています。

ドラマ制作陣は「カン・ダニ(イ・ナヨン)に対するチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の格別な愛が深い響きを届けています。そんなチャ・ウンホの思いがついにカン・ダニに届きました」とし、「折り返し点を通過した“ロマンスは別冊付録”にはまだたくさんのストーリーが残っています。直進を開始したチャ・ウンホ、その思いを知ることとなったカン・ダニの間で愛が育つのか期待してください」と伝えました。

人気ドラマ「ロマンスは別冊付録」は毎週土・日曜日の午後9時より放送中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.21