<トレンドブログ>イ・ジョンソク、ドラマから出てきたような素敵なビジュアル[グラビア]

ドラマ「ロマンスは別冊付録」の中の最年少編集長チャ・ウンホを熱演中の俳優イ・ジョンソクの素敵な魅力を入れたグラビアが公開されました。

CJ ENMのファッションセレクトショップ“セレブショップ”のカルチャーブランド“Ce&”を代表する新しい顔に抜擢されたイ・ジョンソクは、「2019 S/Sグラビア」で、マガジン「1stLook」の170号を飾りました。

今回のグラビアは「ロマンスは別冊付録」のドラマの中のキャラクターを生かして「編集長の一日」コンセプトで進行されました。 編集長“チャ・ウンホ”に扮したイ・ジョンソクは、本を見て時間を過ごすナチュラルな姿から、仕事をする姿など多様な姿を見せて目を引きました。 それだけでなく椅子、本、テーブルなどのさまざまな小道具を活用して上手にポーズをとってグラビア職人の面も見せてくれました。

イ・ジョンソクは忙しいスケジュールの中で進行された撮影にもかかわらず、疲れたそぶりも見せず、カットごとに愉快な姿でグラビア撮影現場をリードして、楽しい雰囲気の中で撮影終えることができたそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.21