「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ロマンス第2章に突入

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ロマンスは別冊付録」で、イ・ナヨンとイ・ジョンソクがすっかり変わったロマンス第2章の幕を開ける。

制作陣は9話の放送を前に、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)のガラッと変わった関係が垣間見ることができる形勢逆転の現場写真を公開した。

気持ちを必死に抑えて「美しい」という言葉で愛情表現をしてきたチャ・ウノ。そんな彼の気持ちにダニが気づいた。私が好きなのかと聞くダニに、告白の代わりに笑顔で答えたウノの姿は、ドキッとするときめきと共に変化を予告。いつも一貫していた二人の間にロマンティックな気流が広がる。

 

公開された写真で、ダニへの態度が変わったウノの様子が好奇心を刺激する。変わらずに甘いが、ダニを見つめる眼差しが一層深くなり、積極的なウノの姿がドキドキ感を倍増させる。ウノの変化に気づいたダニの反応も興味深い。ものすごい迫力でダニの手首をつかみ、余裕のある笑みを浮かべるウノと違い、当惑したように固まっているダニ。ネックレスをつけるために密着したウノの前でドキドキするのを隠そう取るような表情も興味を刺激する。いつものとおり優しいウノだが、いつの間にか男として近づいてくる“知り合いの年下男”の違った雰囲気に、ダニが緊張しているのは明らか。二人の微妙な関係の逆転がときめく第2幕を期待させる。

23日に放送される9話では、ウノの気持ちを知ってしまったダニに混乱が訪れる。さらに気持ちを隠すのが難しくなったウノのストレートさが、ダニの気持ちを揺るがし、ドキッとするロマンス気流を高める。

(2ページに続く)

2019.02.23