イ・ジョンソク&イ・ナヨン、キス1秒前?…ロマンスの開始を予告「ロマンスは別冊付録」

「ロマンスは別冊付録」のイ・ナヨンとイ・ジョンソクのロマンチックなキス1秒前が捉えられた。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、10話の放送を前にした24日、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の危険で甘いキス1秒前の姿を公開して心臓の鼓動を高めている。

先回の放送では、チャ・ウノの心に気づいたカン・ダニの変化が始まった。カン・ダニとチャ・ウノは、長年間積んできた感情を控え目にひとつふたつと表現してときめきを高めた。チャ・ウノは、カン・ダニを気遣って自身の感情を愛ではないと言ったが、カン・ダニは既に彼の心に気づき、いつになくチャ・ウノを意識するようになった。直進を始めたチャ・ウノの変化に混乱しながらもときめく思いを隠すことができないカン・ダニだった。彼女もチャ・ウノに対する自身の心が変化したことを悟りながら本格的なロマンスの開始を知らせた。速度を高めたふたりのロマンスがどのように描かれるかが期待を集めている。

(2ページに続く)

・イ・ジョンソクXイ・ナヨン、完璧ビジュアルツーショット公開

・「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ロマンス第2章に突入

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク、ドラマから出てきたような素敵なビジュアル[グラビア]

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」、第2幕を知らせるビハインドカットが公開!

2019.02.24