イ・ジョンソク&イ・ナヨン、キス1秒前?…ロマンスの開始を予告「ロマンスは別冊付録」

そんな中で公開されたカン・ダニとチャ・ウノのキス1秒前は、「本当」のロマンスの開始を期待させる。唇が触れるか触れないかの状況で、ふたりのときめきの瞬間がそのごとく感じられて心臓の鼓動を高めている。ためらうことなくカン・ダニに向かうチャ・ウノの姿は、切なくも断固としている。ふたりの間に流れるロマンチックな雰囲気は、もうこれ以上「知ってる」お姉さんと弟ではない。カン・ダニを見つめるチャ・ウノの深くて暖かいまなざしと搖れるカン・ダニの視線、お互いを見つめるふたりの姿は、確実に変化したふたりの関係を予告している。

今日(24日)放送される10話でチャ・ウノに対する思いに気づくカン・ダニの変化が始まる。徐々に動くふたりの感情が遂に1点で出会って、手の付け所がないほどのときめきが爆発する予定だ。カン・ダニとチャ・ウノがお互い気兼ねのない時間を経て、いっそう甘い関係に進展することができるのかが注目されている。

「ロマンスは別冊付録」の製作サイドは、「お互いにあまりにも貴い存在であるカン・ダニとチャ・ウノだからこそ、どんな関係より注意深く感情を高めていくふたりの特別なロマンスが始まる。小さな瞬間も逃さずに見守ってほしい」とお願いした。

一方、tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」の10話は、今日(24日)午後9時から韓国で放送される。

・イ・ジョンソクXイ・ナヨン、完璧ビジュアルツーショット公開

・「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ロマンス第2章に突入

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク、ドラマから出てきたような素敵なビジュアル[グラビア]

・<トレンドブログ>イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」、第2幕を知らせるビハインドカットが公開!

2019.02.24