俳優イ・ジョンソク、ドラマ終了のコメント…"『ロマンスは別冊付録』のおかげで一歩大人になった。大きな贈り物に感謝"

俳優イ・ジョンソクがドラマ終了の心境とともにファンに感謝のあいさつを伝えた。

イ・ジョンソクは、18日に自身のInstagramに「愛するファンのみなさん、チャ・ウノを愛してくださり、応援してくださってありがとうございます。俳優としてみなさんに出会ってもう10年ほどになります。僕も僕がいない時間にまだ適応している最中ですが、みなさんに最後のあいさつもまともにすることができなかったことが、たったひとつ気になってこうして少し遅れたあいさつをしています」という文を残した。

続いて「特別ではないのに特別なのことが世の中には本当に多いといいますが、その中のひとつが僕だと言えます。みなさんのおかげで特別な僕なので..。このドラマがみなさんに何か贈り物になったら嬉しいと思いました。それでどう演技すれば良いかをもう少し悩むようになって、最大限多くの姿をお見せしたくてヘアーや衣装もいろいろ試みてみましたが、どうだったでしょうか?僕は後になってうまく出来なかったことが少し残念だったりします」とファンに対する思いを伝えた。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジョンソク&イ・ナヨン、ハートに頬キス…より果敢になった社内恋愛 「ロマンスは別冊付録」

・ドラマ「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン❤︎イ・ジョンソク、放送終了所感「光栄で幸せでした」

・<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨン、メイキング映像で“イチャイチャ”

・「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ラブラブな甘い3段チュー

2019.03.18