チャン・ジャヨンの親友、「ペットボトルで暴力…キム・ソンフン&ユ・ジャンホの再調査はなし」

イ氏は「これが世間の外に明らかになれば、私(チャン·ジャヨン)はもうどうしたらいいのか。家から出ることもせずに、私が見た時はほとんど廃人モードで苦しんでいたようです」と当時のチャン・ジャヨンさんの心境を伝えた。

イ氏は今回の再調査の過程にも疑問を提起した。議論の核心である有力者との酒の接待などを把握するためには、所属事務所の代表とマネジャーに対する再調査が先だが、一度も行われなかったということだ。また、接待の対象と目されていたバン·ヨンフン コリアナホテル社長とバン·ジョンオ元テレビ朝鮮代表も1度ずつ事情聴取を受けただけで、意味のある供述を得ることはできなかったという。

チャン·ジャヨン事件の公訴時効は3月末だ。

 

10asia+Star JAPAN

・“故チャン・ジャヨン性接待リスト”目撃の女優ユン・ジオ、参考人調査へ…「オンニの無念を晴らす」

・女優ユン・ジオ、故チャン・ジャヨンの性接待現場を目撃…実名・顔を公開し加害者の断罪訴える

・故チャン・ジャヨンへの”性接待”強制事件、わいせつ容疑の元記者側「とても悔しい」と無実訴え

・女優の故チャン・ジャヨンの知人が番組で告白「彼女は接待を強要され続けてひどいうつ病になった」

2019.03.15