「個別インタビュー」キム・ジュンス、"日本ツアー 、一瞬も目が離せないそんなコンサートに!今からわくわくして緊張しています”

Q.ファン待望の除隊後初の日本でのコンサート「"2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を4月に千葉、神戸、愛知で開催しますが、今回の注目ポイントを教えてください。また、日本公演ということで特別に準備していることはありますか?
今回のツアーは、私の1集から4集までの収録曲はもちろんのこと、日本でだけ聴ける私の多様な歌とともにパフォーマンス、そしてファンの方々と共にするコミュニケーション、3つがバランスよくできるステージを作るために、力を入れています。 一瞬も目が離せないそんなコンサートになるように一生懸命準備していますので、楽しみにしていてください。

Q. 久しぶりの日本公演ですが、日本で楽しみにしていることはありますか?日本で行きたい場所ややりたいことを教えてください。
まず、久しぶりの日本公演なので、ファンの皆さんと会えることが一番楽しみです。 そして日本で美味しいものをたくさん食べたいと思いました。 そのため、今回のツアーで楽しみにしていることの一つとして現地で美味しいものをたくさん食べることです。 毎回日本ツアーに行くと、スタッフのみんなと一緒に美味しいものを食べながら次の公演も頑張ろう!という意志を込め、体力を補充したりしました。(笑)おいしいものをたくさん食べること、今回のライブツアーでのもう一つの楽しみです。.

Q. 今年、デビュー15周年ですが、振り返ってみていかがですか?
デビュー後から今までの自分自身を振り返れば、私という人を作ってくれた様々な存在の中でも、最もありがたい存在はファンの方たちです。 15年間私を変わらず愛してくださって心強くサポートしてくださるファンの皆さんにもっと感謝を感じ、その愛に報いるために一生懸命に活躍するのが私の役目であり、私がしなければいけないことだと思います。 これからも私たち楽しみましょう。一瞬一瞬を大切に思って良いことだけ作っていきましょう。

(3ページに続く)

2019.03.14