「個別インタビュー」キム・ジュンス、"日本ツアー 、一瞬も目が離せないそんなコンサートに!今からわくわくして緊張しています”

高い歌唱力と表現力と親しみやすい人柄で、韓国、日本はもちろん、世界各国から高い人気を誇り、現在ではハイレベルな韓国ミュージカル界においても確固たる地位を築いているジュンス。
そんなジュンスが除隊後、日本初来日となる「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の開催を決定!
韓国で精力的に活動しているキム・ジュンスにインタビューを行った。

Q. 2018年11月除隊以降、復帰コンサート、ミュージカルと活躍されているジュンスさんですがプライベートで新しくスタートさせたことはありますか?
短い時間ですが休みをとって、旅行に行ってきました。 2年間、私を待ってくださったファンの皆さんに良い姿をお見せしたくて、除隊してから休む暇もなく活動をしたので。 ミュージカルソウル公演が終わって... 休む余裕が少しできてお休みを取ることができたんです。 ホカンス(ホテル+バカンス)に行って来たり、最近は海外旅行も短い期間ですが行ってきました。 本当に楽しく遊びながらよく休みました。

Q.除隊後、一番したいと思っていたことは何ですか?実現できましたか?
除隊後に一番したかったことは、どんなことよりもファンの皆さんと早く会うことができる場を設けることでした。除隊後にすぐファンサイン会を通じて久しぶりに近くでお会いすることができて、そのあともカムバックコンサートからミュージカル復帰まで、休む暇もなく走ってきたと思います。 私が一番したかったことが、すべてが実現されたと思います。

Q. 入隊前と後で、大きく変わった点はありますか?
軍隊にいる間、2年という時間は短い時間ではないじゃないですか?だから多くの心配をしたり悩んだりもしたし、その分自分自身が、更に成長したように思います。そして、新しい人に会ったりする、人に対して度胸がついたようです。だからか、人と接する方法も、更に上手に良くなったのではないかと思います。

(2ページに続く)

2019.03.14