韓国NO.1チーズドッグブランド『88hotdog』から 「チーズスティック」など新メニュー3種を3月18日(月)に発売!

チーズスティック1

 

株式会社YOPUの運営する韓国NO.1チーズドッグブランド『88hotdog』は、「チーズスティック」など新メニュー3種類を3月18日(月)より販売開始いたします。

『88hotdog』は、テイクアウト専門チーズドッグブランドです。

アメリカンドッグの形と似ている88ですが、88と書いて、パルパルと読みます。

皆様にヘルシーで美味しいおやつを召し上がっていただくために、生地にはお米と黒米を使用し、100%国産ソーセージを使用しています。出来立てのアツアツをお楽しみいただきたいという想いを込めて、全メニューを一つ一つご注文を受けてからお作りして提供しています。

そんな88hotdogから、この度「チーズスティック」「コグマチーズスティック」「チーズバー」の新メニューが登場します。2種類のチーズスティックにはモッツァレラチーズが入っており、チーズドッグのようにびよ~~~んと伸びます。コグマと聞くと子熊を連想されるかもしれませんが、実は、韓国語でコグマは“さつまいも”という意味なのです。なんだか可愛いですよね。そんなコグマとチーズの相性は抜群です。初登場のチーズバーも!3種類とも、ハチミツなど約10種類のソース(※)につけてお好みの味でお召し上がりいただけます。

※ケチャップ、ハニーマスタード、クリームチーズソースなど

(2ページに続く)

2019.03.14