歌手チョン・ジュンヨンの“黄金フォン”での過激チャット内容公開=SBSニュース

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が知人と交わしたスマートフォンのメッセージアプリでの会話内容が公開され、さらなる衝撃を与えている。

12日に放送されたSBS「8ニュース」によると、チョン・ジュンヨンは2015年12月25日に知人のキムさんに性関係の写真を送ってほしいとし、「無音で写真撮ってみて。どうして脱いでないの?」とメッセージを送った。キムさんは「お前のは今言っている」と言うと、チョン・ジュンヨンは「××恥ずかしいね」と答えた。

また2016年1月1日には、チョン・ジュンヨンが「オンラインで、みんな集まってストリップバーに行って車で強かんしよう」とゲームを提案すると、パクさんは「それは現実でもやっているだろ。これは映画だ。考えて5分でやってみて。殺人だけはやっていない」と答えた。

(2ページに続く)

・FTISLANDホンギ、チョン・ジュンヨン問題に直接口を開いた…”突然話題の人に…”

・ユリ(少女時代)実兄のクォン・ヒョクジュン氏、“チョン・ジュンヨン騒動”で「少女時代」ファンから抗議殺到

・“盗撮騒動”の歌手チョン・ジュンヨン、帰国…取材陣の質問には答えず

・「PHOTO@仁川」歌手チョン・ジュンヨン、不法動画撮影及び流布疑惑のため急きょ帰国…取材陣に取り囲まれて

2019.03.12