FTISLANDホンギ、チョン・ジュンヨン問題に直接口を開いた…"突然話題の人に…"

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、チョン・ジュンヨン盗撮問題について再度口を開いた。

12日午後、NAVER V LIVEを通じて行われた「ホンギ&DinDinとともにする核インサ同盟」のライブ放送に出演したホンギとDinDinは、この日午前に話題になった問題について率直に語り合った。

この日ホンギは、「僕がリアルタイムキーワードに上がっている。突然話題になった」として「夜明けにとても驚いた。夜明けにDinDinさんから電話があって『兄さんは何もないでしょう』と聞いてきた」と該当の問題について話した。これに対してDinDinは「今日は実は何を話していいのか分からない」と付け加えた。

またDinDinは、自身に関するうわさについて話した。DinDinは「僕にも、この前連絡が来て、何か噂になってると言っていた。僕がマリファナをして警察の調査を受けたと言っていた」として「それはどういうことだと聞いた。僕も知らない僕のうわさが流れていた。髪の毛を抜いて行けと言った。僕は後ろめたいことはない」と伝えた。

(2ページに続く)

・ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」

・「FTISLAND」イ・ホンギ&「IZ*ONE」宮脇咲良、“PRODUCE 48師弟”バラエティで再会

・「FTISLAND」イ・ホンギ、「N.Flying」の1位を祝福&買占め問題を一蹴

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、少年のような魅力で近況公開

2019.03.12