ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」

韓国の人気バンド「FTISLAND」イ・ホンギ(29)が自身を取り巻く“うわさ”を否認した。

イ・ホンギは12日深夜、自身のSNSに「生ラーメンとビール、みんなおやすみ」という文章と共に映画視聴中の写真を掲載した。イ・ホンギは歌手チョン・ジュンヨン(30)が違法撮影映像を共有していたグループチャットにいたとする疑いを持たれた。だが、多少平和なイ・ホンギの反応にファンたちは安心した。

また、イ・ホンギとファンたちのコミュニケーションルームにはイ・ホンギと見られる参加者が登場し、「寝て起きたら大変な騒ぎになっていたが、心配しないで。明日のライブで会おう」と綴った。イ・ホンギは直接的にうわさを言及してはいないが、自身は該当グループチャットに参加していないとの意を示したことになる。

(2ページに続く)

・「FTISLAND」イ・ホンギ&「IZ*ONE」宮脇咲良、“PRODUCE 48師弟”バラエティで再会

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、少年のような魅力で近況公開

・「FTISLAND」イ・ホンギ、「N.Flying」の1位を祝福&買占め問題を一蹴

・イ・ホンギ、後輩N.Flyingの逆走1位に感動!”本当におめでとう。もっと素敵なバンドになろう”

2019.03.12