防弾少年団の弟グループTXT、大型新人の誕生を知らせる…デビュー1週間で「THE SHOW」1位に

SBS MTV 「THE SHOW」放送画面

 

防弾少年団の弟グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)が、デビュー後初めて音楽番組で1位のトロフィーをつかんだ。
TXTは、12日午後に放送されたSBS MTV音楽番組「THE SHOW」で1stミニアルバム「夢の章:STAR」のタイトル曲「ある日頭から角が出てきた(CROWN)」で(G)I-DLEを抑えて1位を獲得した。
TXTは、感激した表情で「デビューしてから1週間になりましたが、大きな賞をいただいて光栄です」としながら「これからもっと成長する歌手になります」と明らかにした。所属事務所Big Hitエンターテインメントのスタッフとファンに感謝の思いを伝えた。

特にメンバーは、膝まづいて丁寧にお辞儀をしながら感謝の思いを示した。
4日にデビューしたTXTは、「大型新人」としての歩みを続けている。韓国の音楽番組で1位を獲得したのはもとより、アメリカビルボードの「ビルボード 200」チャートで140位にランクインした。これは韓国のボーイズグループのデビューアルバムとしては最高記録となる。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「TXT」、「ビルボード200」で140位にランクイン=韓国アイドルグループのデビューアルバム最高記録!
  • 「TXT」、デビューアルバム販売量が初週で7万7000枚突破
  • 防弾少年団の弟グループTXT「人気歌謡」で新人らしいさわやかな魅力を披露
  • “BTS弟分”「TXT」、今年のデビュー新人SNSフォロワー1位
  • 2019.03.12