FTISLANDホンギ、チョン・ジュンヨン問題に直接口を開いた…"突然話題の人に…"

放送の最後にホンギとDinDinは、「僕たちは潔白です」ともう一度強調した。

一方、11日に放送されたSBS 「8ニュース」では、BIGBANG V.Iがいたカカオトークのチャットルームでチョン・ジュンヨンが不法撮影した動画を共有したと報道した。該当の報道によると、2015年末からチョン・ジュンヨンが撮影した盗撮によって被害を受けた女性が10人はいるという。

特に該当のチャットルームには、チョン・ジュンヨンを含む他の男性芸能人もいると明かされた。SBSが再現したカカオのチャットルームの対話イメージの参加者の中に「歌手イOO」がいて、ホンギではないかと推測されたりした。

これにホンギとファンの交流の窓口であるチャットルームには、ホンギだと思われる参加者が登場して、「起きたら大騒ぎになっていた。心配しないで。明日ライブで会おう」と掲載してウワサを一掃した。

・ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」

・「FTISLAND」イ・ホンギ&「IZ*ONE」宮脇咲良、“PRODUCE 48師弟”バラエティで再会

・「FTISLAND」イ・ホンギ、「N.Flying」の1位を祝福&買占め問題を一蹴

・<トレンドブログ>FTISLANDホンギ、少年のような魅力で近況公開

2019.03.12