ユリ(少女時代)実兄のクォン・ヒョクジュン氏、“チョン・ジュンヨン騒動”で「少女時代」ファンから抗議殺到

韓国歌手チョン・ジュンヨンの盗撮スキャンダルが芸能界を揺るがしている中、チョン・ジュンヨンの親友で「少女時代」ユリの実兄クォン・ヒョクジュンさんが、SNSのコメント欄を閉じた。

チョン・ジュンヨンとV.I(BIGBANG)が参加しているグループトークルームに、ガールズグループの女性歌手の兄Gさんがいるという報道に対して、ネットユーザーは、Gさんはクォン・ヒョクジュンさんだとして釈明を要求した。クォンさんのSNSのコメント欄には「一生、誰かの妹として生きていき、出なくてもいいことに名前が挙がらなければならず、それを見守る人たちは何の罪で苦しまなければならないのか」とし、「恥ずかしくないんですか?隠れずに堂々と取り調べを受け、贖罪し、一生顔を上げずに生きてください。傷ついた人たちに謝罪して生きてください」と批判を浴びた。

(2ページに続く)

・“盗撮騒動”の歌手チョン・ジュンヨン、帰国…取材陣の質問には答えず

・「PHOTO@仁川」歌手チョン・ジュンヨン、不法動画撮影及び流布疑惑のため急きょ帰国…取材陣に取り囲まれて

・【公式】「TWICE」側、チョン・ジュンヨン盗撮動画被害デマに「法的対応」

・チョン・ジュンヨン、隠し撮り性犯罪の論議だけでも2度目…「1泊2日」も「現地で食べてくれるかな?3」も非常事態

2019.03.12