“盗撮騒動”の歌手チョン・ジュンヨン、帰国…取材陣の質問には答えず

動画の盗撮および流布の騒動を起こしている歌手チョン・ジュンヨン(30)が12日午後、ロケ先の海外から帰国した。

アメリカ・ロサンゼルスを出発したチョン・ジュンヨンは、12日午後6時に仁川(インチョン)国際空港に到着。

チョン・ジュンヨンは、tvNの新バラエティ番組「現地で食べてくれるかな?アメリカ編」の撮影のため、ロサンゼルスに行っていたが、最近の騒動によって急きょ帰国することになった。

ラフな服装で現れたチョン・ジュンヨンは、うつむいたまま騒動について何も話さず、足早に空港を後にした。

一方11日、「SBS8ニュース」は、チョン・ジュンヨンが女性に関する不適切な映像を撮影し、カカオトークのグループトークルームに共有していたと報じた。またルームサロンで身体接触映像も撮影し、数回にわたってグループトークルームに掲載したという。SBSは確保した会話内容が、2015年から10か月ほどの分量で、被害女性は10人になることが分かっており、さらに多くの女性が被害に遭っていることが推測されると伝えていた。

(2ページに続く)

・「PHOTO@仁川」歌手チョン・ジュンヨン、不法動画撮影及び流布疑惑のため急きょ帰国…取材陣に取り囲まれて

・【公式】「TWICE」側、チョン・ジュンヨン盗撮動画被害デマに「法的対応」

・チョン・ジュンヨン、隠し撮り性犯罪の論議だけでも2度目…「1泊2日」も「現地で食べてくれるかな?3」も非常事態

・女性弁護士団体、チョン・ジュンヨン&V.I事態に苦言…「女性をモノのように扱って戯画化している」

2019.03.12