“盗撮騒動”の歌手チョン・ジュンヨン、帰国…取材陣の質問には答えず

 

すると、チョン・ジュンヨンがレギュラー出演していたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー―1泊2日」側は「制作陣は事案の深刻性を考慮し、チョン・ジュンヨンの番組出演を中断させることに決めた」と明らかにした。また別のバラエティ番組「チャンネツアー」の制作陣も「事案の深刻性を考慮して、チョン・ジュンヨンの降板を決定した」とし、「今後、チョン・ジュンヨンの出演分は全て編集して放送する予定だ」と伝えた。さらに撮影中だった新バラエティ番組「現地で食べてくれるかな?アメリカ編」側も「チョン・ジュンヨンの出演分を全て編集することに決めた」と明らかにした。

チョン・ジュンヨンの所属事務所側は12日午前、報道資料を通じて「所属歌手チョン・ジュンヨンに関して浮上している内容について、深刻性を認めており、非常に遺憾に思っている」と謝罪した。

WOW!korea提供

・「PHOTO@仁川」歌手チョン・ジュンヨン、不法動画撮影及び流布疑惑のため急きょ帰国…取材陣に取り囲まれて

・【公式】「TWICE」側、チョン・ジュンヨン盗撮動画被害デマに「法的対応」

・チョン・ジュンヨン、隠し撮り性犯罪の論議だけでも2度目…「1泊2日」も「現地で食べてくれるかな?3」も非常事態

・女性弁護士団体、チョン・ジュンヨン&V.I事態に苦言…「女性をモノのように扱って戯画化している」

2019.03.12