GOT7 JB&ユギョム、「驚きの土曜日」で意見が分かれ、張り詰めた緊張感…ヒントのために「個人芸放出」

写真=tvN

 

ユギョムは純粋な魅力で和気あいあいとした雰囲気をリードする。ユギョムが「もともとニックネームが『純粋な結晶体』だ。真面目に本当に頑張る」と自分の魅力を積極的にアピールすると、SHINeeのキーは「あんな自己紹介は初めて聞いた」と話し、笑いを誘った。また、ユギョムはコメディアンのシン·ドンヨプのアドリブに気を取られて幸せそうにするなど、明るく飾らない姿で楽しさを与える。

JBとユギョムが書き取りの内容が分かれ、張り詰めた緊張感が漂う。さらに「驚きの土曜日」のメンバーの意見も正確に半々に分かれる。双方の主張が拮抗する状況で、4対4のじゃんけんで2人の主張の優劣を決める史上初の事態が発生する。この他にも二人はヒントのために驚くべき個人芸を披露し、スタジオを盛り上げたという。

「驚きの土曜日」は毎週土曜日午後7時40分に放送中だ。

 

10asia+Star JAPAN

・防弾少年団ジョングク×SEVENTEEN ミンギュ×GOT7ユギョム×ASTROチャ・ウヌ、豪華すぎる97ラインの宴会

・<トレンドブログ>「ありがとう。おいしかったよ」…「2PM」ジュノ、「GOT7」ジニョンの応援にニッコリ^^

・<トレンドブログ>「GOT7」ジャクソンが香港の母校、アメリカン・インターナショナルスクールを訪問!

・<トレンドブログ>“ユニット出撃D-3”「GOT7」のJB&ユギョム、幻想のMVティーザー公開…「FOCUS ON ME」

2019.03.08