ボーイズグループ「GOT7」のメンバー、ジャクソンが母校を訪問し、子どもたちや恩師に会いました。
3月4日、中国・シナ芸能によると、ジャクソンはこの日、故郷である香港に位置する母校、アメリカン・インターナショナルスクールを訪問したといいます。ジャクソンは生徒たちは恩師に会い、記念写真を撮影するなど、有意義な時間を過ごしました。
ジャクソンはまさに母校の“スーパースター”です。飾り気のない、プライベートの姿で訪問したにも関わらず、彼の放つオーラは眩しく、しかし、後輩たちには明るく挨拶を交わし、惜し気もなくサインや写真に応じるなど、優しい姿を見せました。特に、音楽やダンスに夢を抱く子どもたちには激励の言葉も掛けたといいます。
ジャクソンは自身のSNSを通じても母校を訪問したことを明かしました。
彼は「学校にまた行くことができて嬉しかった。思い出を振り返って、とても良かった。みんなが健康で自分の夢と目標を持ってくれたら嬉しいし、自分のやりたいことをすべてやってほしいです」と後輩たちにメッセージを伝えました。
学校サイドも公式SNSを通じてジャクソンが訪問した際の写真を掲載し、「ジャクソン、今日は学校で視覚公演芸術を志願してくれてありがとう。生徒たちも教師たちもあなたがダンス、音楽、芸術の経験を共有してくれたことについて本当にありがたく感じています」と誇らしい卒業生へ感謝のメッセージを届けました。
そんなジャクソンは、「GOT7」としての活動以外にも、中華圏でソロ歌手として活動を展開し、大きな人気を獲得しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ