<トレンドブログ>「ありがとう。おいしかったよ」…「2PM」ジュノ、「GOT7」ジニョンの応援にニッコリ^^

「2PM」のジュノが、所属事務所の後輩グループ「GOT7」のメンバージニョンが送ったコーヒーカーに感謝の気持ちを伝えましたた。

5日、ジュノは自身のインスタグラムに「ジニョン1口. 僕1口. ありがとう。 良く飲んだよ」というコメントと共に写真を掲載しました。 ここでジュノが書いたコメントは、先月24日ジニョンがジュノにコーヒーカーを受けた時にコメントした「兄さん1杯. 僕1杯」と似ていますね。

写真の中のジュノは、ジニョンが送ったコーヒーカーの前でコーヒーを持ってカメラを見ています。 特にジニョンが送ったコメントの中に「あいつが俳優イ・ジュノと自白スタッフの方々を応援します」というのが目につきますね。

ジニョンが出演するtvNの新月火ドラマ「サイコメトリーあいつ」と、ジュノが主人公を演じるtvNの新週末ドラマ「自白」がすべて入っています。

一方、「サイコメトリーあいつ」は11日に初放送で、「自白」は23日に初放送を控えています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.06