GOT7 JB&ユギョム、「驚きの土曜日」で意見が分かれ、張り詰めた緊張感…ヒントのために「個人芸放出」

写真=tvN

 

「驚きの土曜日」でJBが大学の同期であるGirl’s Dayのヘリに怒られた。

9日に放送される「驚きの土曜日」では、GOT7のメンバーJBとユギョムが出演する。5カ月ぶりにスタジオを再び訪れたJBは「以前は一度で当てることができたのに残念だった」と話し、「あの時、すごく傲慢だったようだ。今回は謙遜してやりたい」と話した。自身が弱い90年代の歌にコメディアンのムン·セユンが強いということを知り、ムン·セユンの隣りに位置を選ぶなど緻密さを見せたりもした。しかし、本格的に書き取りが始まるとJBは最初の覚悟と違い「自分が聞くのも上手い」と話し、元の自信満々な姿に戻り、大学の同期であるGirl’s Dayのヘリに怒られ、笑いを誘う。

(2ページに続く)

・防弾少年団ジョングク×SEVENTEEN ミンギュ×GOT7ユギョム×ASTROチャ・ウヌ、豪華すぎる97ラインの宴会

・<トレンドブログ>「ありがとう。おいしかったよ」…「2PM」ジュノ、「GOT7」ジニョンの応援にニッコリ^^

・<トレンドブログ>「GOT7」ジャクソンが香港の母校、アメリカン・インターナショナルスクールを訪問!

・<トレンドブログ>“ユニット出撃D-3”「GOT7」のJB&ユギョム、幻想のMVティーザー公開…「FOCUS ON ME」

2019.03.08