「取材レポ」ソ・ジソブ、"うさみみ姿にファン胸キュン!HIP-HOPなステージとのギャップ炸裂!"2019 SOJISUB EVENT 『Hello, JAPAN』開催!


「ドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』で、爆弾処理する時、触ってはいけない線の色は?」という問題では、切った線と触ってはいけない線の色で迷った結果、くじ引きでひいたファンに答えを尋ねることができるチャンスカードを使用。しかしファンも分からないようで、勘を頼りに黒を選択。すると、自身の予想は青だと言いながらも、ファンを信じて黒だと答えた。しかし残念ながら答えははずれ、罰ゲームとしてモーニングコールをすることに。「チャギヤ(ハニー)、起きて。起きたらキスしてあげる」とセクシーに囁き、ファンを悩殺。

その後もクイズに挑戦し、天使の羽、花冠の罰ゲームが追加され、最終的には被り物盛りだくさんの可愛らしい姿に仕上がったソ・ジソブ。普段は見ることのできない格好に、ファンのみならず本人も気に入った様子で、そのまま、ファンたちと記念写真を撮った。
また抽選コーナーでは、ポラロイド&ネックレスを1名のファンにプレゼント。ネックレスは直接つけてあげ、当選者が「今日が誕生日」だと告げると、「お誕生日おめでとうございます!」とお祝いの言葉を贈った。改めて「僕の演技や作品で、みなさんが楽しんで幸せを感じていただけることに、感謝しています」とファンたちに感謝を示すと、「とてもエネルギー溢れるステージになっていますので、みなさんも楽しんでくれたらうれしいです!」と言い、ステージの準備に取り掛かった。

ヒップホップスタイルに衣装チェンジしたソ・ジソブは、SOUL DIVEとともに、iKONの「LOVE SCENARIO」でカバーステージを披露。会場の盛り上がりに「みなさん遊ぶ準備できてますね!」と感心した。(5ページに続く)

 

ソ・ジソブ2年半ぶりの主演作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」の日本版公式オリジナルサウンドトラックがついに登場!

・“ソ・ジソブのおごり”で「私の後ろにテリウス」キャストが勢ぞろい!

・俳優 ソ・ジソブ 2月に来日イベント開催!本人より動画コメント到着!

・俳優ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 期間限定 新規会員募集スタート!

2019.03.07