「取材レポ」ソ・ジソブ、"うさみみ姿にファン胸キュン!HIP-HOPなステージとのギャップ炸裂!"2019 SOJISUB EVENT 『Hello, JAPAN』開催!


"You’ve Got Message!"は、トークメッセージ形式で出されるさまざまな質問に答えていくコーナー。
「元気を回復させるために昨日の夕飯は何を食べた?」との質問に、「時間が遅かったので、何も食べませんでした」と回答し、ファンたちを驚かせると、「作品が終わって、チキン、トッポギ、ジャージャー麺とか食べたいものをたくさん食べたから、太ってしまいました。だからダイエット中なんです」と明かした。また、前日に見た夢は何かと問われると、「昨日はみなさんにお会いして、アドレナリンが出過ぎて眠れなかった」という。日頃からあまり夢を見ない方だとし、ぐっすり眠るために「海外に行く時は枕を持って行く」と話した。

私服ファッションについては、「撮影の時はタイトな服を着ていることが多いので、普段は楽な服装をするようにしています」とのこと。モノトーンを好んでいるが、季節感を出すために「夏は白、冬は黒を多めにし、気分に変化があった時はグレーです(笑)」と話し、会場を笑わせた。
ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」についてのトークコーナーでは、「子供との撮影が多くあったので、母親の大変さや、子供に対する愛情などを感じたり、いろいろなことを学べました。撮影中疲れていても、子供たちを抱きしめたら疲れが吹っ飛びました」と振り返り、「子供たちには、抱っこしたり、鼻キスしたり、ご飯を食べさせてあげたり、いろんなことをしました」とエピソードを話すと、客席からは思わず「いいな〜」と声が漏れた。走るシーンが多く、アクションシーンが大変だったという中でも、印象に残っていることは「スンギのお父さん(カン・ギヨン)との鼻キス」だと言い笑った。(3ページに続く)

 

ソ・ジソブ2年半ぶりの主演作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」の日本版公式オリジナルサウンドトラックがついに登場!

・“ソ・ジソブのおごり”で「私の後ろにテリウス」キャストが勢ぞろい!

・俳優 ソ・ジソブ 2月に来日イベント開催!本人より動画コメント到着!

・俳優ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 期間限定 新規会員募集スタート!

2019.03.07