「取材レポ」ソ・ジソブ、"うさみみ姿にファン胸キュン!HIP-HOPなステージとのギャップ炸裂!"2019 SOJISUB EVENT 『Hello, JAPAN』開催!

ドラマ「私の後ろにテリウス(原題)」、「オー・マイ・ビーナス」、「主君の太陽」、「ごめん、愛してる」など数々のドラマや映画に主演し、韓国、日本のみならずアジアで広く人気を集める実力派俳優 ソ・ジソブが、2月20日(水)、21日(木)、千葉・舞浜アンフィシアター にて来日イベント「Hello, JAPAN」を開催した。

21日の公演では、Barry Manilowの「Can't Smile Without You」とともに、オールブラックでサングラスをかけたスタイルのソ・ジソブが登場し、イベントがスタート。優しげな歌声で会場を包み込んだ。
ファンの歓声に、手を振り応えるソ・ジソブは、サングラスを外すと「こんばんは、久しぶりにお会いできて、とてもうれしいです」とあいさつ。「とても緊張していた」と心境を明かしつつ、「今日はみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!」と意気込んだ。

「Hello, JAPAN」という今回のイベントタイトルについて、「楽しい気持ちでお互いに心を許しあってあいさつをしながら、良い縁を結んでいこうという意味を込めました」と説明すると、ファンに向かって「Hello〜!」と呼びかけるソ・ジソブ。ソ・ジソブの笑顔で、会場に和やかな雰囲気が広がると、早速最初のコーナーへと移った。(2ページに続く)

 

ソ・ジソブ2年半ぶりの主演作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」の日本版公式オリジナルサウンドトラックがついに登場!

・“ソ・ジソブのおごり”で「私の後ろにテリウス」キャストが勢ぞろい!

・俳優 ソ・ジソブ 2月に来日イベント開催!本人より動画コメント到着!

・俳優ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 期間限定 新規会員募集スタート!

2019.03.07