「取材レポ」ソ・ジソブ、"うさみみ姿にファン胸キュン!HIP-HOPなステージとのギャップ炸裂!"2019 SOJISUB EVENT 『Hello, JAPAN』開催!


テリウスことソ・ジソブがファンの悩みを解決する"コードネーム テリウス"のコーナーでは、ファンの悩みに直接アドバイスを送った。

「ジソブを見続けて十数年。何事もジソブじゃないと楽しくなくなってしまいました。このままでもいいものでしょうか?」と言うファンには、「日常生活に支障はないですよね?」と確認すると、「そしたら僕をずっと好きでいてください!」と呼びかけ、ファンを喜ばせた。
3年連続息子と一緒にファンミーティングに参加しているというファンが話し出すと、親子でファンということに驚きつつも、うれしそうな表情を浮かべるソ・ジソブ。ファンが「高1の息子が毎日勉強するようになる方法はないか?」と問うと、「人生は勉強だけが全てじゃないと思います。あまり勉強しないからといって心配しなくても大丈夫だと思います」と考えを述べた。「勉強の他に関心があることがあるんじゃないですか?」と息子に話しかけると、自ら首を縦に振って、息子の頷きを誘導させ、「『うん』って言ってるので大丈夫ですよ!(笑)」と少し強引に悩みを解決させた。

続いては、「みなさんが好きだと言ってくださる『ピクニック』をお聴かせと思います」と言い、歌のステージへ。スローテンポの「ピクニック」で、ゆったりとした時間を届けた。
51の質問に答えるインタビューVCRで楽しませた後は、"All About SOJISUB"と題し、ソ・ジソプがクイズに挑戦。不正解を出すごとに罰ゲームが待っている。
まず最初は、「◯降って地固まる」の空欄を埋める、ことわざ穴埋めクイズ。日本語で出題されるもノーヒントのため頭を抱えるソ・ジソブに、客席から「ピ〜!(雨〜!)」とファンの声が上がると、ソ・ジソブも正解が分かった様子。しかしサービス精神旺盛なソ・ジソブは「雪かな?」とわざと間違え、罰ゲームが決定。耳が動くうさぎの帽子を被り、可愛らしい姿を見せて、ファンの頬を緩ませた。(4ページに続く)

 

ソ・ジソブ2年半ぶりの主演作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」の日本版公式オリジナルサウンドトラックがついに登場!

・“ソ・ジソブのおごり”で「私の後ろにテリウス」キャストが勢ぞろい!

・俳優 ソ・ジソブ 2月に来日イベント開催!本人より動画コメント到着!

・俳優ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 期間限定 新規会員募集スタート!

2019.03.07