「B1A4」のサンドゥルが、再契約当時大変だった心情を明らかにしました。
サンドゥルは、27日午後放送されたMBCのバラエティー番組「ラジオスター」で、MCから「1カ月程度泣いたというが」と、質問されました。
これに対しサンドゥルは「家で1カ月間泣いてばかりだった。 最近、B1A4の再契約のためにいろいろな考えが浮かんだ」とし、「僕たちがなぜこのように合わなくなったのか、そんな気がしてとても嫌だった。外に出て行きたくなくて人々と話したくなかった。家にだけいた」と、打ち明けました。
引き続きサンドゥルは「テレビを見ていると、僕が何をしているのだろうと思って涙がばーっと出た。その時ちょうどメンバーシヌゥとゴンチャンから連絡がきて、互いに話して再び笑って過ごせるようになった」と、伝えました。
引き続きサンドゥルは「以後、3人でファンミーティングを行った。『3人組でごあいさつして申し訳ない』と話していたら、突然後から悲鳴が聞こえて、見たらゴンチャンが大声を出して泣いていた。その間、積もっていたものが出てきたのだ」と、話しました。
引き続き「ゴンチャンがむせび泣くのはたくさん見たが、そんなふうに嗚咽するのは初めて見た。再契約当時の痛みがまた思い浮かんだようだ」と、説明しました。
サンドゥルは「B1A4の中からバロ、ジニョンが出て行って、A3だけが残った」とし、「その上、シヌゥ兄さんが突然軍隊に行って、ゴンチャンと2人だけ残った」と、グループの近況を伝えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ