YGエンタ、V.I(BIGBANG)の聴取中に「ゴミ収拾車を呼び、PC・文書など大量破棄」

YGエンタ、V.I(BIGBANG)の聴取中に「ゴミ収拾車を呼び、PC・文書など大量破棄」

韓国男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が警察の聴取を受けていた28日未明、所属事務所YGエンターテインメントがゴミ収拾車を呼び、資料やPC機器などを大量に破棄していたことがわかった。韓国メディアが報じた。

28日早朝6時過ぎ、大型のゴミ収拾車がYGエンターテインメント社屋の入り口に停車していた。2トンと1トンのトラック2台が入り、約2時間にわたって段ボールやトランクケース数十台が車両に詰め込まれていた。これら物品を積んだトラックが高陽市(コヤンシ)に向かったとされるが、高陽市には書類やコンピューターなどを専門的に破棄する工場があるという。

YGエンタは、所属アーティストであるV.Iが27日夜、警察に出頭し朝方まで聴取を受けていた間に、ゴミ収集業者を呼んで大量の物品を破棄していたという事実に、韓国メディアは様々な憶測を提起している。(2ページに続く)

 

”麻薬・性接待”疑惑で警察出頭のV.I(BIGBANG)、6億の誕生日パーティー&コンパニオン同行と報道

・V.I(BIGBANG)、性接待の証拠「カカオトーク」を報じた記者が告白 「後続記事あり」

・V.I(BIGBANG)、8時間超える聴取終えて帰宅

・V.I(BIGBANG)、ソウル地方警察庁に出頭「全ての疑惑の真相を究明できるよう誠実に臨む」

2019.02.28