入隊控えたイ・ジョンソク、イ・ナヨンのプレゼントに感激「お姉さん、ありがとう」

軍入隊を控えた俳優イ・ジョンソクが、tvN週末ドラマ「ロマンスは別冊付録」で共演しているイ・ナヨンに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジョンソクは本日(28日)、自身のインスタグラムに「お姉さんありがとう。共演者の方からのケータリングカーのプレゼントは初めて。僕が一番好きな数は2と0」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ナヨンがプレゼントしたケータリングカーが写っており、イ・ナヨンは「ウンホ(劇中の名前)、春夏秋冬が2回過ぎたら月の美しい季節がやって来るよ。健康!忠誠!」と応援の言葉を伝えた。

イ・ジョンソクは、3月8日から社会服務要員として兵役を開始する。

 

「コラム」3月8日に始まるイ・ジョンソクの兵役はいつ終わるのか?

・「コラム」ついにイ・ジョンソクも兵役入り!社会服務要員としての日々が始まる

・<トレンドブログ>“しばらくさよなら…”イ・ジョンソク、3月8日に代替服務スタート

・イ・ジョンソク、チョン・ジヌン(2AM)、SHINeeキー、VIXXエン、U-KISSフン、TSTケイ、3月入隊のスターたち

2019.02.28