V.I(BIGBANG)、ソウル地方警察庁に出頭「全ての疑惑の真相を究明できるよう誠実に臨む」

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.I(スンリ、28)が、27日午後9時に自ら警察に出頭した。

黒のスーツ姿で取材陣の前に現れたV.Iは「騒動と疑惑によって多くの方にご迷惑をおかけした」とし、「一日も早く全ての疑惑の真相を究明できるよう誠実に捜査に臨むつもりだ」と約束した。

この日YGエンターテインメント側は「V.Iが自ら出頭してソウル警察庁広域捜査隊で調査を受ける。午前中に事務所で明らかにした通り、警察署に捜査を求める嘆願書を提出し、V.Iも自ら警察に捜査を求める嘆願書を提出する予定だ」とし、続けて「本日、まず尿検査と毛髪検査をする予定だ。これまでの疑惑に対して誠実に調査を受け、いつでも呼ばれれば追加の調査を受ける」と積極的に捜査に協力する意志を伝えていた。

(2ページに続く)

・V.I(BIGBANG)、今夜9時に自ら出頭…尿検査と毛髪検査から開始予定

・「PHOTO@ソウル」BIGBANG V.I、ソウル地方警察庁に自ら出頭…“誠実に捜査に臨みます”

・V.I(BIGBANG)、性接待斡旋の次ぎはベトナムでの違法薬物疑惑…YG「巧妙に撮られたもの」

・BIGBANGのV.I、2/20(水)発売・全3都市8公演9万8,000人動員の初ソロツアー映像作品がオリコンウィークリー音楽DVDランキング1位獲得!!‪ ‬‬

2019.02.27