「取材レポ」ソンモ(元超新星)、3年ぶりに新作アルバム発売!「アルバムの歌詞のように、ファンと一緒に歩んでいきたい!」発売記念イベント開催!

先日ソロとしての活動を発表し、新たなスタートを切った元超新星(現SUPERNOVA)のソンモ。昨年4月の除隊以降、葛藤を抱えながら活動をしてきたソンモが、満を持して新作3rdミニアルバム「セレナーデ」をリリース。

2月27日の発売にともない、全国3カ所で発売記念イベントが開催された。


2月26日(火)、東京・豊洲ピットにて開催された東京公演はアルバムを事前に購入したファン約500人が集結。今回、アルバムの制作にも携わったコン・テユをMCに迎え、爽やかなブルーのジャケットに身を包んだソンモが新作アルバムの中から、自身で初めて作曲した「モナリザ」や、コン・テユと共同で作詞したという楽曲を含む全4曲を披露した。

(2ページに続く)

 

  • 「速報レポ」ソンモ、3年ぶりの新作3rdアルバム発売記念イベント開催! 「応援して守ってくれるファンの皆さんへの3年分の思いを込めました」
  • 新たなスタートを切ったソンモのファンクラブがオープン!
  • ソンモ、3年ぶりの新作3rdミニアルバム「セレナーデ」2月27日(水)発売決定
  • <トレンドブログ>ソンモ、「SUPERNOVA」に合流ならず…「お互いの意見を尊重」
  • 2019.02.27