ソンモ、3年ぶりの新作3rdミニアルバム「セレナーデ」2月27日(水)発売決定


この度、元超新星のソンモによる3年ぶりの新作をリリースすることが決定しました。

先日、SUPERNOVA(元超新星)のグループへの合流は現時点ではないと発表されましたが除隊してから現在にいたるまで葛藤しながらメンバーやファンと過ごしてきた日々、今この瞬間に感じていること、伝えたいこと、ソンモ自身の“等身大の想い”をこめた作品となります。今まで応援してきてくれたファン、そして初めて聴く人もこのアルバムでソンモの持つ優しさを知ることができる新たな一歩を歩みだした渾身の一作。発売決定とともに本人のコメントが届きました。

 

【ソンモコメント】

ファンの皆さまへ

先日は悲しいお知らせを発表することになってしまって、ごめんなさい!
皆でたくさん話し合ったことなので、しっかりと受け止めてこれからは、皆さんをガッカリさせないよう頑張ります!

ボクは、以前と同じようにソロとしての新曲の発表はしたいと考えていましたが、今回ボク自身の約3年振りの作品を発売できることになりましたので発表させていただきます。悩み続けている中で、これからどのように歩んでいくべきか必死に考えたことを曲にして届けたいという気持ちを素直に表現し、急遽でしたが、レコーディングしてカタチにしています。ボク自身が今何を考えて、何を伝えたいと思っているかすべて詰め込んだ作品になりますので、ぜひ聴いてほしいです。みなさんとたくさん思い出が作れるようにいろいろと準備を頑張ります。

ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでいきたいと思っているので、ずっとそばにいてください。よろしくお願いします。

ソンモより

(2ページに続く)

 

  • <トレンドブログ>ソンモ、「SUPERNOVA」に合流ならず…「お互いの意見を尊重」
  • SUPERNOVAリーダーユナクからメンバーソンモについて重大なコメント発表!SUPERNOVA、5人体制で再出発!ソンモ合流かなわず
  • 「取材レポ」ソンモ“長い間、待ってくれてありがとう!これからも歩幅を合わせて一緒に歩いていきたいです!」 東京ファンミーティング「Only U ~君しかいない~」大盛況で開催!
  • ソンモ東京ファンミーティングのお知らせ ソンモ東京ファンミーティング 「Only U~君しかいない ~」!
  • 2019.01.25