V.I(BIGBANG)、8時間超える聴取終えて帰宅

V.I(BIGBANG)、8時間超える聴取終えて帰宅

韓国男性グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ、28)が8時間を超える聴取を終えた。

V.Iは去る27日午後9時、ソウル市内にあるソウル地方警察庁に出頭。28日午前5時30分ごろ全聴取を終えて帰宅した。

聴取を終えて姿をみせたV.Iは「私と関連した全疑惑について、調査を終えました。特に、麻薬という部分は、麻薬捜査隊が望む全ての措置をとりました」と説明。

「様々な疑惑によって、多くの方々のお怒りを買ってしまったことと思います。全ての疑惑が一日もはやく明らかになるよう最善を尽くして調査に臨みます。いつでも、再び(警察に)呼ばれれば聴取に誠実に臨みます」と明らかにしました。

WOW!korea提供

 

V.I(BIGBANG)、ソウル地方警察庁に出頭「全ての疑惑の真相を究明できるよう誠実に臨む」

・V.I(BIGBANG)、今夜9時に自ら出頭…尿検査と毛髪検査から開始予定

・V.I(BIGBANG)、性接待斡旋の次ぎはベトナムでの違法薬物疑惑…YG「巧妙に撮られたもの」

・【全文】V.I(BIGBANG)、麻薬検査とクラブ関連疑惑について「警察の捜査に積極的に協力する」

2019.02.28