ジニョン(B1A4)、“「ジニョンからこんな曲が?」という曲を書いている。準備ができ次第、お聞かせしたい”

「僕の中のあいつ」のように誰かが僕の中に入って来て、代わりに仕事をしてくれたらと願ったことがあるかという質問にジニョンは「当然あります」としながらも「ですが、『挑戦したい』と思うことは誰かの助けを借りたくはありませんでした。ただひとりでやり遂げようと思いました。僕が単独で作曲した音楽が多いのも誰かの助けを借りないで自らやってみたいという思いが強いのでそうしたと思います」と打ち明けた。

ジニョンは、最近ソウル市が製作したウェブドラマ「風景」で、幼い時にアメリカに養子縁組された後で作家になって韓国に戻ってきたダニエル役を演じて、もうひとつの顔を見せてくれた。ジニョンは「ドラマ『雲が描いた月明り』以降、もう少し成長しようとするなら、もっと新しくて深みのある役柄をしなければならないと思いました」として「『風景』のシナリオを読みながらたくさん泣いたし、撮影しながらもたくさん泣きました。華やかな人生ですが、その中に心の痛みがたくさん感じられたキャラクターでした。これまでお見せできなかった家族的なストーリーもお見せしたかったです」と説明した。

(3ページに続く)

・女優キム・ユジョン&ジニョン(B1A4)、韓国独立運動100周年前夜祭のMCに「公式的立場」

・「インタビュー」「僕の中のあいつ」ジニョン(B1A4)、“経験したこともない40代のおじさんについて研究した”

・【トピック】ジニョン(B1A4)、D.O.(EXO)に対するライバル心について語る

・「知ってるお兄さん」俳優パク・ソンウン、“ジニョン(B1A4)、「優雅な女」で父と子で共演。人柄に感歎”

2019.02.25