【トピック】ジニョン(B1A4)、D.O.(EXO)に対するライバル心について語る

2019.01.10

韓国ボーイズグループ「B1A4」でデビューし、現在は俳優として活躍しているジニョンが、演技に対する考えを語った。

最近、ソウル市内で映画「僕の中のあいつ」で主演を務めたジニョンのラウンドインタビューが行われた。

ジニョンは、同じアイドル出身俳優として、映画「スイングキッズ」主演のD.O.(EXO)とライバル視されることも少なくなかったという。

ジニョンはこれについて「D.O.さんはとても上手で、それぞれ出来るものがあると思う。『スイングキッズ』をまだ見ていないが、素晴らしい演技をしたと思う」とし、「僕は自分の作品をしっかりやって見せればいい。誰かを意識すると辛くなる。むしろストレスになるので、ライバルみたいなものは作らない。自分のものに集中し、自分に対する評価だけに集中する方だ」と強調した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>元「B1A4」ジニョン、映画「俺の中のあいつ」のVIP試写会に知的な姿で登場!

・俳優兼歌手ジニョン、”ラ・ミランとのキスシーン、特別緊張した”

・<トレンドブログ>「B1A4」ジニョン、主演映画『僕の中のあいつ』公開を控えてD.O.へライバル心!?

・「知ってるお兄さん」俳優パク・ソンウン、“ジニョン(B1A4)、「優雅な女」で父と子で共演。人柄に感歎”