「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!

SUPERNOVAが生電話で直接お悩み相談にのるコーナー"ハローPK"では、「バレンタインに好きな男性に告白しようと思うが、もういい年だし、告白するか悩んでいる」と、バレンタインにちなんだ恋の悩みが寄せられた。ゴニルは「僕はやりたいこと全部やるタイプの人なので、自分の気持ちを伝えた方が、後悔しないんじゃないかなと思います。片思いも素敵だけど、怖がらずに思いっきり告白してください!」と自分の考えを明かしながら、相談者にエールを送った。そしてソンジェが相手役となり、相談者の告白の練習をすることに。「ソンジェくん、大好きです!」と気持ちを伝える相談者に、ソンジェは「俺もあなたが好き」と返し、シミュレーションは見事成功。相談者に告白する勇気と自信を与えた。


ここで、先ほどのチャレンジゲームの罰ゲーム内容が発表され、ソンジェは「Chapter Ⅱ」の2倍速ダンスをすることに。難なく踊ってみせたソンジェに会場が沸き上がると、ゴニルの「せっかくなので5人でチャレンジしてみたい!」という無邪気な一言で、5人でも2倍速ダンスを踊ることに。慌ただしく動きながらも、音に合わせて踊りきり、会場は大盛り上がりとなった。最後のステージは、「RANDA」「Moving On」「WINNER」をメドレーで披露。観客を煽りながら会場の熱気を高め、最高潮の盛り上がりへと導いた。

(10ページに続く)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 2月の 「Power of K TOKYO LIVE」 超注目グループMAMAMOO、Golden Child出演決定 SUPERNOVA全員揃ってのステージも!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトはSUPERNOVA! マルチエンターテイナー俳優グループ THE MAN BLKが初来日
  • 2019.02.12