続いてのステージは、抜群の歌唱力と個性豊かなキャラクターが魅力的なガールズグループMAMAMOO。「Wind flower -Japanese ver.」で大人っぽい雰囲気の漂わせ、観客を引き込んだ。
トークでは、「Wind flower -Japanese ver.」について、「別れた後の悲しみを克服していくという、強い意思を表現した曲です」とソラが説明。日本デビューも果たし、日本のファンと接する機会が増えたMAMAMOOだが、最近覚えた日本語は、フィインは「ご飯は食べましたか?」とのこと。
ソラは前日にコンビニで買ったパンに書いてあったから覚えたと言い「ぐるぐる」を上げた。ムンビョルが「こっちにおいで」とカッコいいセリフを放つと、ファサは「マジで?」と一言。バリエーション豊かな日本語で個性を感じさせ、次の他己紹介のコーナーへ。
フリップを使い、ソラとムンビョル、フィインとファサがお互いのプロフィールを紹介。ソラについて、「性格がクールです。悩み相談をすると、すぐに答えを出してくれるのでスッキリします。あとは、本当に掃除が大好きで、家でじっとしていません。作曲するのも大好きです。すぐに作るので、いつの間にか一曲完成しています」とムンビョル。
(6ページに続く)