「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!

3番手に登場したのは、INFINITEの後輩として注目を集めるGolden Child。カジュアルスタイルのメンバーたちは、笑顔を浮かべながら「Genie」でハツラツとしたパフォーマンスをし、会場を熱くした。


そろってあいさつを済ますと、「みなさんの王子様、チャンジュンでーす!」「元気いっぱいのジボムです!」「童顔な末っ子、ボミンです」「みなさん永遠の魅力ボーイ、スンミンです!」などと個性豊かに自己紹介。TAGは日本プロモーションで全国各地を周りながら「博多弁を習いました」と話し、「すいとうよ」と方言を披露。すると、「なんでやねん!」「好きやねん!」「ホンマに!」と知ってる方言を口々に言うメンバーたち。

今後については、「僕たちは日本活動のために、日本語の勉強をすごく頑張っています。いずれ日本デビューすることになったら、もっとカッコよくなってきます!僕たちのこと忘れずに覚えていてください!」と日本での目標を語った。そして切ない歌詞の「Listen」、揃ったダンスで「I see U」と、雰囲気を変えた2曲で異なる魅力を見せた。

(5ページに続く)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 2月の 「Power of K TOKYO LIVE」 超注目グループMAMAMOO、Golden Child出演決定 SUPERNOVA全員揃ってのステージも!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトはSUPERNOVA! マルチエンターテイナー俳優グループ THE MAN BLKが初来日
  • 2019.02.12