「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!

するとユナクは「(1度で起きられないサインの)その気持ち分かる気がする。イケメンは遅刻するもんだから。僕もそう」と持論を話し、サインと共感の握手を交わして笑いを誘った。

サンは「メンバーたちが、家とか車で歌っていてうるさいです」とし、特にミンヒョクが車で歌ってばかりだと明かした。ミンヒョクはラッパーながらも「車では歌の練習」と、よく歌っていることを認め、「メインボーカルになりたい!」と意欲を見せた。

また4月21日に行うMAP6初のZeppコンサートについて、ミンヒョクは「緊張するけど、一生懸命練習してるので、応援よろしくお願いします!」と伝えた。軽快にダンスしながら「Magic」をさわやかに歌い上げると、「SUPERSENSE」でさらに会場の熱気を高め、次のステージへと繋げた。

(3ページに続く)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 2月の 「Power of K TOKYO LIVE」 超注目グループMAMAMOO、Golden Child出演決定 SUPERNOVA全員揃ってのステージも!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトはSUPERNOVA! マルチエンターテイナー俳優グループ THE MAN BLKが初来日
  • 2019.02.12