「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!

ムンビョルについて、ソラは「見た目は男性っぽいイメージもありますが、実は恥ずかしがり屋なところがあって、そうした姿がすごく可愛いです。特技は写真を撮ることで、セルカ(自撮り)ではなく、人物や風景を撮るのが好きです」とのこと。

フィインは「表は強いイメージがあるけど、内側を見るとソフトな感じがするから」と、ファサの性格を「ティラミスケーキ」と表現。また特技はよく食べることだとし、テレビ番組で見せていたよく食べる姿は本物だと証言した。

ファサは「気分が良くて盛り上がってる時はワンちゃんみたいな印象だけど、ちょっと過敏になっていたりする時は猫のような魅力があります」とフィインの性格を分析。そんなフィインにファサは、韓国の犬"チンドッケ"(珍島犬)、日本の"柴犬"と、フィインを組み合わせて、「フィンドッケ」「フィバ」というニックネームを名付けた。

(7ページに続く)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 2月の 「Power of K TOKYO LIVE」 超注目グループMAMAMOO、Golden Child出演決定 SUPERNOVA全員揃ってのステージも!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトはSUPERNOVA! マルチエンターテイナー俳優グループ THE MAN BLKが初来日
  • 2019.02.12