十人十色の魅力で躍進を続けるUP10TIONがカッコよさと切なさを兼ねそろえたコンセプトでカムバック!
インパクトのある彼らのステージに更に大人の魅力が加わったMiniAlbum「Laberinto」の発売記念SHOWCASEを東京、大阪にて開催した。
ファンの鳴りやまない歓声に包まれながらUP10TIONの2019年日本初ステージが始動した!
重低音の響くステージでのメンバーの登場にこれからどんなステージが始まるのか盛り上がる会場。
登場後には韓国 7th Mini Album「Laberinto」のタイトル曲「Blue Rose」を披露。
過去の恋愛を忘れられずに求めさまよう切ない大人の魅力の詰まったコンセプトを華麗に表現した。
MiniAlbum「Laberinto」はスペイン語で“迷宮”を意味しており、メンバーが逃亡者と追撃者を表現するという新しいコンセプトのアルバムになっている。
SHOWCASE当日はメンバーがコンセプトに合わせた衣装を着用。キレのあるダンスに会場中から黄色い声援がきこえた。
色とりどりのペンライトで情熱的に応援するファンが印象的である。
自己紹介ではUP10TIONメンバー、ウェイの名前をメンバー同士でいじっている様子でグループの仲の良さが伝わった。
メンバーのファンヒは『この中でだれがかっこいいですかー?』と聞きながら『はいっ僕ですね!OK!』とトークを独占。会場から和やかな笑い声が響いた。
メンバーの仲で歳上であるクンは2019年もファンの皆さんと一緒に幸せになりたいと話しメンバーをまとめた。
続くステージではJapan Debut Single「ID」を披露。息のそろった迫力あるダンスを披露しファンを魅了した。
(2ページに続く)