「イベントレポ」日本デビュー以降、数々の大記録を樹立中のUP10TION 韓国 7th Mini Album [Laberinto]発売記念 SHOWCASE 盛況裏に終了!!

その後のトークでも思い出深い曲として「ID」を挙げ、メンバーも「日本で初めてのシングルでもあったからやっぱり印象が強い。日本と韓国のリリースの方法など異なることが多くて驚いた。」と印象を語った。
「Happy Birthday」「With You」とMiniAlbum「Laberinto」の収録曲を披露。

またその後のトークではJAPAN 3rd Single「CHASER」の衣装をプレゼントするという企画を発表!ファンの盛り上がりは止まらない。

「Midnight」披露後にはファンからの質問にUP10TIONメンバーが答える質問コーナーが始まった。
「明日地球が滅亡するとしたらどんな1日をすごしますか?」や「私服が1番かっこいいと思うのは?また、ダサいと思うのは?」「アーティストでなかったらなっていた職業は?」などメンバーの新しい一面が垣間見れる質問がいっぱい!

明日地球が滅亡するとしても「コンサートをしたい」や「僕が皆さんを守るよ」とファン思いの返事をくれるメンバー。
なっていた職業に関しては想像ができるメンバーから意外な職業を挙げたメンバーなどファンの反応も様々。
メンバーのシャオの「赤ちゃんの先生になりたい。毎日アイスばっかりあげて虫歯にしちゃいそう。。」の発言に会場からは「かわいい~」という声でいっぱいになった。
トークではクンのボイスパフォーマンスなども披露され、会場中が音に合わせてジャンプするなど会場の一体感があった。

「CANDYLAND」で唇に指を添えるセクシーなダンスを披露し、ファンを熱狂させた。

(3ページに続く)

  • 「イベントレポ」質問コーナーでメンバー大はしゃぎ!!10人の私生活が暴かれるトークも満載の 『UP10TION SUMMER SHOWCASE 2018 [CHASER]』
  • UP10TION ソンユル&ファンヒ&ウェイ、ドラマ「ミス・マ、復讐の女神」OSTに参加…「Flower」を20日に公開
  • UP10TION 韓国盤『2018 SPECIAL PHOTO EDITION』 日本でのプロモーション活動決定!!
  • UP10TION、ユニット写真公開…爽やかな夏の青年たち
  • 2019.02.01