UP10TION 韓国盤『2018 SPECIAL PHOTO EDITION』 日本でのプロモーション活動決定!!

~華やかな夏の日の青春~
UP10TIONの変わりなき友情とチームワーク 韓国盤『2018 SPECIAL PHOTO EDITION』日本でのプロモーション活動決定!!

これまでに見せてきた男らしさ溢れる姿から離れ、ファンが見たがっていた華やかな夏に似た晴れやかな青春の姿を描いたプレゼントのようなアルバム。
これまで披露してきた男らしさ溢れる姿を離れ、華やか且つ鮮やかなカラーの衣装を通して夏が似合う明るい青春の姿を見せている『2018 SPECIAL PHOTO EDITION』。

華やかな青春時代を共に過ごしたメンバーの変わらぬ友情はもちろん、UP10TIONとの3周年を作ってくれたファンに向けて愛のこもった心を表現している。
今回、韓国盤『2018 SPECIAL PHOTO EDITION』を引っ提げ、“夏の男”へと変身したUP10TIONの日本でのプロモーション活動が決定致しました!
まだまだ、爽やかな彼らの姿から目が離せません!!

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「UP10TION」、デビュー3周年の絆!スペシャルフォトエディションを発売!

・UP10TION、ユニット写真公開…爽やかな夏の青年たち

・「イベントレポ」質問コーナーでメンバー大はしゃぎ!!10人の私生活が暴かれるトークも満載の 『UP10TION SUMMER SHOWCASE 2018 [CHASER]』

・UP10TION、オリコンチャートで2位…海外でも熱い人気

2018.09.12